馬場川通りでクリスマスを楽しむ「KIDS & ART CHRISTMAS」のラストはクリスマスパーティを開催!!

Twitter Facebook LINE

目次

    「馬場川通りアーバンデザインプロジェクト」の改修工事が進み、馬場川通りには「レンガの風景」が徐々に広がってきました。「アーツ前橋」「こども図書」「白井屋ホテル」といったアート関連の施設が集まっていますが、そのような環境の中、⾺場川通りを良くする会と前橋デザインコミッションが協力し、子供たちの感性を育む活動を進めています。

    今回は、ワークショップに参加してくださいました親子や準備委員会に参加いただいている皆様と一緒に彩られた馬場川通りでちょっと早めのクリスマスパーティーを開催しました!

    当日は50名以上の方に参加いただきました!また来年も開催したいですね!!

    馬場川通りでの恒例であるローズマリーを活かしたローストチキン!!と燻製料理!!

    馬場川通りでの恒例であるローズマリーを活かしたローストチキン!!と燻製料理!!

    支援のお願い
    MDCは皆様の会費のみで運営する一般社団法人です。
    活動へのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    馬場川通りアーバンデザインプロジェクトの記事はこちら
    準備委員会への入会はこちら
    前橋レンガ・プロジェクトの記事はこちら
    前橋市アーバンデザインについてはこちら


    活動支援 イメージ画像

    活動支援のお願い

    MDCは皆様の会費のみで運営する一般社団法人です。活動へのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    詳細はこちら

    Contact

    MDCは、あなたの一歩を
    待っています。

    非営利の民間法人であるMDCはみなさまの会費のみで運営されています。
    (年会費 :[法人]正会員5万円~、賛助会員1万円~ /[個人]正会員3万円~、賛助会員1万円~)
    まちなかの活性化に向け、共にまちづくりを進めることにご興味のある方は、
    下記ボタンよりご連絡をお願いします。