毎月第4日曜日は馬場川でゲームの日!12月24日に開催しました。

Twitter Facebook LINE

目次

     先週は馬場川通りでクリスマスパーティを開催し、クリスマスイブの24日には紺屋町広場で2023年最後のイベントを開催しました。紺屋町広場には、ボードゲームや卓球、モルックなどお楽しみセットに加えて、こたつが出現しました!屋外にこたつ!?これも空間の新しい使い方を試みる社会実験です。

     クリスマス直前ということで普段に比べてマチナカに子ども達の姿があまり見られずでしたが、モルックやボードゲームを楽しんでいただきました!

     天気にも恵まれて暖かかったことが幸いでした。1時間以上格闘するも主電力の発電機がつかず。。。

    起動しない!?誰がつけられるかアトラクションに!

    差し入れていただいたみかんの向こう側には・・・

    白熱した上毛かるた大会が!

     来月も第四日曜日、1月28日に馬場川通り紺屋町広場でのボードゲーム大会でお待ちしています。少し寒いかもしれませんが、アウトドアお座敷をみんなで楽しみましょう!

    馬場川でボードゲームをしてみようの会 
    開催日時:1月28日(日) 13時〜16時
    開催場所:馬場川通り紺屋町広場(千代田町4丁目1-2)
    参加料:無料 ※スタッフとしてお手伝いいただける方は12時30分に現地集合してください。

    11月開催「ボードゲームをしてみようの会」の模様はこちら

    10月開催「ボードゲームをしてみようの会」の模様はこちら

    9月開催「ボードゲームをしてみようの会」の模様はこちら

    8月開催「ボードゲームをしてみようの会」の模様はこちら

    7月開催「上毛かるたをしてみようの会」の模様はこちら


    支援のお願い
    MDCは皆様の会費のみで運営する一般社団法人です。
    活動へのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    馬場川通りアーバンデザインプロジェクトの記事はこちら
    準備委員会への入会はこちら
    前橋レンガ・プロジェクトの記事はこちら
    前橋市アーバンデザインについてはこちら

    活動支援 イメージ画像

    活動支援のお願い

    MDCは皆様の会費のみで運営する一般社団法人です。活動へのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    詳細はこちら

    Contact

    MDCは、あなたの一歩を
    待っています。

    非営利の民間法人であるMDCはみなさまの会費のみで運営されています。
    (年会費 :[法人]正会員5万円~、賛助会員1万円~ /[個人]正会員3万円~、賛助会員1万円~)
    まちなかの活性化に向け、共にまちづくりを進めることにご興味のある方は、
    下記ボタンよりご連絡をお願いします。